こころ*もちもの*かるく

30歳になり、モノだけではなく、両手で収まりきらなくなってきた[人生]という持ち物についても考えたいと思います

四角くて白いアロマディフューザー

こんばんは

こもかです

 

久しぶりの更新になってしまいました

今日は土曜日ですが、皆さん良い週末をお過ごしでしょうか?^^

 

 

今週はとにかく私も主人も仕事でバタバタして、

ブログの更新はおろか、自分たちの生活に関わる食事やお掃除、お洗濯まで

満足に行うことが出来ず、ひたすらぐったりしておりました

 

今日も半日ではありますが、会社へ行ってひたすら仕事をしておりました

仕事で忙しいのも嬉しいですが、ほどほどにしたいものです

 

 

******

******

 

さて、今日は四角くて白いアロマディフューザーについてご紹介です^^

 

 

アロマディフューザーといえば、各社トレンド感たっぷりの

おしゃれなものが多いですが、無印良品のものはブロガーさんの中でも

評価が高く、有名ですよね

 

 

私も、例に漏れず無印のアロマディフューザーを使用しています

 

とてもコンパクトで、白い乳白色の本体からライトの明かりと

お水の動きがばんやり映って、見ているだけでもとても心地よいです

f:id:m_peridots:20160409222857j:plain

写真が下手でごめんなさい

 

この無印のアロマディフューザー、見た目もさわり心地も本当に申し分ないのですが

やはり私としては形が気になっておりました

 

 

 

無印のものと同じデザイン、ディティールで四角いものがあったらいいのに…

そしたらもっと好きになりそうなのに…

 

 

 

 

そんな折、たまたまですが、私の好みど真ん中のアロマディフューザー

お譲り頂く機会がありました

 

早速開けてみると…

 

 

(・・)!

 

f:id:m_peridots:20160409222916j:plain

 

すごくかわいいです

すごくすごくすごくかわいい!

 

 

こちら、ニトリのアロマディフューザーとのことで、

現在は型番検索をしてもニトリの公式サイトでは検索ができませんでした

 

 

 

無印のものより大きくて、(お水は倍量入ります)

スポンとカバーが取り外しできます

また、ミストは無印が斜めに出るのに対し、ニトリは真上に噴霧します

これも、私にとってはなんとなく嬉しいポイントです

 

 

 

 

並べてみると、操作部は細かいところまで似ている製品です

 

どちらも2ボタン

タイマーも3時間ついており、

ミストの噴霧量も申し分ないです

 

 

 

操作部でひとつだけ違うのは、ライト

 

無印は2段階調光

ニトリのものは3段階調光となっています

 

f:id:m_peridots:20160409222922j:plain

無印のほうが先に商品としてあったのでしょうか?

いずれにしても…似すぎです

 

 

とっても素敵な商品に出会えました^^

リビングに置くのは四角いニトリのアロマディフューザーで決定です

 

 

無印のアロマディフューザーは、寝室でひっそり使用しようと思います

 

 

また、白くて私の好きなもの、ご紹介しますね^^

なるべく早く更新が出来るようにがんばります

 

 

 

きょうはここまで

 

 

ブログを作るときににほんブログ村というものを教えてもらい、参加しています

初めてバナーをはりつけます

 

これからもがんばりますので

ぽちをお願いいたします

にほんブログ村 インテリアブログ ホワイトインテリアへ
にほんブログ村