こころ*もちもの*かるく

30歳になり、モノだけではなく、両手で収まりきらなくなってきた[人生]という持ち物についても考えたいと思います

リビングについて --茶色い部屋--

こんばんは

こもかです

 

 

桜、満開ですね^^

今日は近くの公園のドッグランに行って、愛犬と春を満喫してきました

 

 

風は少し強かったですが、楽しく1時間ほど、愛犬と運動を楽しみました

愛犬 えんちゃんは極度のビビリ症で、いろいろなわんちゃんと触れ合ったり、

自ら敷地内を走り回るような子じゃないのです 涙

ずっと飼い主の後ろで隠れている子なので、飼い主自身が走り回らないと

えんちゃんもじっとしているだけなので…

私も息を切らして走り回りました

 

公園内の桜と、えんちゃん

f:id:m_peridots:20160403221846p:plain

桜のにおいをかぐところです

ベストショットですが、この0.5秒後

桜を敵認定して、かなり拒絶反応を示していました

 

何はともあれ、家族で春を楽しむことが出来て、楽しかったです

 

 

 

******

******

 

今日は、我が家のリビングについて、記載します

間取りで言うと、この角度から写真を撮りました

 

f:id:m_peridots:20160403222529j:plain

f:id:m_peridots:20160403222635j:plain

 

二間を仕切る引き戸をはずしております

だいたい11畳ほどの空間でしょうか

 

白くて四角いものに囲まれたお部屋を目指していますが、

まだまだ茶色いものが多いですね

 

 

 

しかし、これでも白くなったほうなんです

今回のブログアップを機に、昔の写真を探し出してみました

f:id:m_peridots:20160403223100j:plain

茶色い石油ストーブに、茶色い猫トイレ

 

 

 

f:id:m_peridots:20160403223014j:plain

茶色いキャットタワー

 

f:id:m_peridots:20160403223006j:plain

茶色いこたつ布団、茶色い市松模様の座布団

茶色いラグ

最後に…茶色いにゃんこ 笑

 

これら3枚の写真に写したものは、全て今は使用していません

ごめんなさい、茶色いにゃんこは使用しています 笑

過去の部屋は、全体を写したものがあまりないのでわかりにくいですが

今の部屋よりも相当茶色いということが伺えると思います

 

 

とりあえず、まだまだブログをはじめたばかりなので、

現状を知って頂きたくて今ののお部屋も公開しました

 

いつかのブログで、

「ブログをはじめたときは、まだこんなに茶色かったんだ」

というのを皆様と共有できればと思っています

 

 

また白いものを買ったら、お知らせしますね^^

 

 

 

きょうはここまで